当院ではより便利にご利用いただけるよう、予約・受付システムを導入しておりますのでお知らせします。
●インターネット(携帯電話、スマートフォンやパソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルができます。
●予約された日時を確認できるだけでなく、診察当日はご自分の順番があとどれくらいかが確認できます。
●予約日前日に確認メールを配信します。
●ご指定された診察予定時刻前になるとお知らせメールを配信します。(30分前か60分前)
●ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
予約方法
予約サイトにアクセスしてください。
※携帯電話・スマートフォンへ予約サイトのURLを送るには
ココをクリックしてください。
(宛先にご自分の携帯メールアドレスを入力して送信してください)
初診の方(診察券をお持ちでない方)
仮IDで予約が可能です
- 「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文記載のURLにアクセスしてください。
- 当院の診察券はお持ちですか?という画面が表示されますので「いいえ」を選択し必要事項を入力し実行してください。
- ご登録されたメールアドレスに仮登録IDが記載されたメールが送信されます。
- 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、仮IDとご登録されたパスワードでログインしてください。
- ご希望の日時でご予約をおとりください。
再診の方(1度でも受診歴があり診察券をお持ちの方)
- 「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
- 当院の診察券はお持ちですか?という画面が表示されますので「はい」を選択し必要事項を入力し実行してください。
- 利用登録をしていただきますと登録完了メールが送信されます。
- 携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから予約サイトに再度アクセスし、診察券番号と利用登録時に入力頂いたパスワードでログインしてください。
- ご希望の日時でご予約をおとりください。
■ メールが届かなかった方は
【携帯電話・スマートフォン】
メール受信許可設定をお願いいたします。
→ N00628@atlink.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
【パソコン】
ご登録されたメールアドレスに間違いはございませんか?
→ メールアドレスをお確かめの上、再度ご利用登録をお願いいたします。
再診の方は、アットリンクアプリもご利用いただけます。
1.各ストアから「アットリンク」アプリをダウンロードしてください。
2.通院されているクリニック/医療機関を選択してください。
3.いますぐログイン設定すれば、次回からはログイン不要になります。
※iPhone端末の場合は、プッシュ通知を「許可」いただくことでお知らせが通知で届くようになります。
■ 注意事項
・本サービスは、機種/OS/ブラウザによっては、ご利用できない場合がありますので、ご了承ください。
・携帯端末/スマホから、本サービスを利用する場合、インターネット接続が必要となります。
定額プラン等に加入されていない場合、通信料が高額となりますのでご注意ください。
・アプリのロゴや機能/サイトデザイン等については、予告なく変更される場合がございます。
※当院では診療予約受付システム
採用しています。アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。